[PR] マンション 栃木県のデザイン・キャラクター情報 お知らせ








 栃木県内のデザインやイラスト・POP、アート・芸術関係に関する情報を随時更新中です!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

「アート・建築・デザイン本マニア」に掲載 

だいぶさぼっていました。すいません・・

その間に、「アート・建築・デザイン本マニア」というサイトに
このブログが紹介されました。

ありがたい!!

参考URL : http://art-bookmania.com/link/list/?id=art_design

タイトル変更しました! 

しばらく更新が滞っておりました!
突然ですが、タイトルを変更いたしました。

その名も「栃木県のデザイン情報」です。

旧「みんなで面付け印刷」では、
自身が企画した面付け印刷イベントの
経過情報を主に更新しておりましたが、
今後このイベントをやる予定が今のところはなく、

かつ、

このホームページ(ブログ)を放置しておいても、
もったいない!

と思い、なにか出来ることはないか?と考えたところ、
ホームグラウンドである「栃木県」のデザイン情報を随時
載せるホームページにしようと思い立ちました。

今のところ考えているのは、
栃木県内のデザインに関する情報、
例えば、デザインやロゴの募集の情報だったり、
県内の美術館やギャラリーなどの内容の情報です。

その他、自分の好きなイラストのことやPOP広告など
のことも取り上げていきたいなと思っています。

よろしくお願いします。

お知らせ 

ええと、「みんなで面付け印刷」発起人のあーさんです。

今更ですが、じつは4月に転職しましてぇ~~、
現在は印刷の現場から離れてしまいました。
ご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

ということで、今後はイベントの開催がなかなか
難しそうです。(苦笑)

といっても!!

だれか、発起人となって印刷イベントをやってくれる方が
現れるかも知れない?!ということで、
ひきつづき、このブログは閉鎖しません。

とりあえず今年(2009年)の暑中見舞いイベントの予定はございません。
もし期待していた方がいらっしゃったらすいませんね。。

今の仕事が落ち着いたら、年賀状とかまた印刷したいですしね。。

金ぴかサンプル集作りました。 

金ピカサンプル集

特殊印刷のサンプル集として、
先日やりました金ぴか印刷イベントで
「サンプルとして配布可」の方の作品を使わせていただき、
サンプル集を作りました。
ご参加いただいた方、重ね重ねありがとうございます。

ただいま、サンプル集は
会社のエントランスに展示中です。
もし、お手元にほしい方は、メッセージ→くださいね。
あまりないので、お早めに!

ちょうど。メリークリスマス!!ですね。

続・面付け印刷 

銀ピカ面付け印刷を
6月にやってしまったばかりなんですが、
第2弾を考えようかなと思いまして・・
現在人数調整中です。

銀ピカか、金ピカはコンスタントに続けようかなぁと思いまして、
興味ある方はメールくださいね。







