[PR] マンション 栃木県のデザイン・キャラクター情報 完成&発送しました!








 栃木県内のデザインやイラスト・POP、アート・芸術関係に関する情報を随時更新中です!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

完成&発送しました! 

銀ピカ印刷 面付け


無事印刷が終わり、
昨日断裁、梱包、発送致しました!
本日の午前中着で皆様の元に発送いたしましたー。
(※モザイクのところは、交換NGの方なので、ご了承ください)

今回、印刷後記を入れ忘れました(泣)
ちょっとばたばたしていたもので、すみません。

また書き終わり次第、送りますね~。
スポンサーサイト

無事うけとりましたぁ

こんにちは。
昨日届いていたようなのですがちょっと外出していたので
さっき受け取りました。いろいろとありがとうございました。

特殊な紙や印刷ってなかなかできないので
とても勉強になり楽しかったです♪

次回のイベントも楽しみにしております。
[ 2008/06/25 13:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

>uzawaさま
無事届いたようで何よりです!
ご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いします!
[ 2008/06/26 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mentsuke.blog95.fc2.com/tb.php/12-6425ced4








