[PR] マンション 栃木県のデザイン・キャラクター情報 印刷しました!








 栃木県内のデザインやイラスト・POP、アート・芸術関係に関する情報を随時更新中です!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

印刷しました! 

私の作ったのは、
会社の暑中見舞い兼カラーチャートです。

夏ということで、あさがお&花火です。
(花火が光って見えないですね・・)

本当はこのカラーチャートを皆さんに配ってから
イベントをやれれば、すごく良かったと思うのですが・・。
今後の参考になれば幸いです。
数値はCMYKの掛け合わせ%になっています。

一応、金ピカにしたい場合の掛け合わせの参考になるかと
黄色系のチャートが多くしてみました、よ!

キラキラカラーチャート

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mentsuke.blog95.fc2.com/tb.php/13-c2dcfc3d








