[PR] マンション 栃木県のデザイン・キャラクター情報 まだまだ募集中しております。








 栃木県内のデザインやイラスト・POP、アート・芸術関係に関する情報を随時更新中です!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

まだまだ募集中しております。 

先週までに参加表明いただいた方に、
資料を送らせて頂きました。

スケジュールやデータの作り方など
いろんな詳細が載っている資料を作りました。

入稿の説明

夏休みシーズンなので(会社は休みじゃないけど・笑)、
小学生の時に書かされた「スケジュール表」風にしてみました。

現在、あと8枠ぐらい余裕があります!
参加表明は8/17までです。お早めにお願いしま~す。

「銀ピカ★印刷イベント」詳細↓
http://mentsuke.blog95.fc2.com/blog-entry-20.html

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mentsuke.blog95.fc2.com/tb.php/22-01752bc1








