[PR] マンション 栃木県のデザイン・キャラクター情報 金ぴか情報








 栃木県内のデザインやイラスト・POP、アート・芸術関係に関する情報を随時更新中です!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

金ぴか情報 

ええと、まだ確定ではないんですが、4~5枠空きそうです。。
枚数増やしたい方、おりましたらご一報ください!!

白見本5c

資料なんですが、缶コーヒーって金とか銀とか多いので、
参考になるかな?とふと思ってみました。

コーヒー

コーヒー2

知り合いに缶のパッケージのデータ作ってる人がいればな~
おりましたらご一報ください!!!

それと、これ「繁盛図案」という本です。
金色を入れた図案などが載ってます。図書館で借りてきました~
(本の表紙は箔押しかな?)

繁盛図案
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mentsuke.blog95.fc2.com/tb.php/50-6a3c2bda








