[PR] マンション 栃木県のデザイン・キャラクター情報 感想ゾクゾク届いております!








 栃木県内のデザインやイラスト・POP、アート・芸術関係に関する情報を随時更新中です!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

感想ゾクゾク届いております! 

38019463_150.jpg

(あの~皆さんももちろんそうですが、年末年始に向けて、
先週今週となかなかの繁忙期でありまして。。毎日ネムイっす)

皆様の感想コメントと、今後のイベントの方向性へのコメント、
ほんと毎回感謝です。ねぎらい&はげみの言葉となっております!
貴重なご意見本当にありがとうございま~す。
まだまだどんどん書いてってください♪
書いて頂いたご意見は、同じ部署の方や、印刷部へお話ししているので、
とても参考にさせていただいています。

皆様のご意見を元に、
来年へ向けて、イベントの方向性を考えているところです。
今は、安価なものと、高価なものを交互にやるのもいいな~とか、
考えています。

今回の印刷についてですが、
けっこう白が出なくてビビってました。^^;
(印刷部から呼び出しをくらいました
「これ、こんなんでいいんか?」と)
銀ピカのサンプルを配ったので、
前回銀ピカ印刷イベントに参加されてる方は、
余計そう思われているのではないでしょうか。

「金と銀で白の乗り方、こんなに違うんだね」
というのは、今回の大きな発見です。



それでは、ワタクシの作品の説明を・・。

535256537_126.jpg

電車と七福神のイラストのやつは。。。

自分がやっている「ひばらさんの栃木探訪」
のオリジナルグッズとして作った商品です。
地元を走っているJR烏山線です。
これを売って(売れるのか?)
今後イベントの資金にしようかと・・・。
ベタ~に七福神なんで、めでたいってことで、金というだけ。
白版も、イラストの裏に引いているだけだし。。
なんのひねりもないデザインです。(爆)

535256537_24.jpg

それと、もう2つは、会社の年賀状と
金ぴかのカラーチャート(白ぬきで)です。
うちのコーポレートカラーが青なんですが。
「金とあうのか」不安でした。
まあまあ、大丈夫だったのではないかと。(笑)
青の下には、白100%を引いています。
カラーチャートのほうは、前回銀ピカも作ったので、
会社に頼んで、配布用として
作らせていただきました。一見クリスマスですが、
よく見ると正月も入っています。
このカラーチャート見ると分かるんですが、
第1段階のアミ、どれも全滅ですね(特に黄色系)
金色恐るべし!ばきっと色を乗せても、
下地の金には勝てないことが分かりました。

まだまだ感想募集中です~。
それと、交換OKの方々で作った金ぴかサンプル集も完成しました。
欲しい方は、メッセージかコメントください!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mentsuke.blog95.fc2.com/tb.php/59-1094a8f2








