[PR] マンション 栃木県のデザイン・キャラクター情報








 栃木県内のデザインやイラスト・POP、アート・芸術関係に関する情報を随時更新中です!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

上三川のキャラクター募集 

上三川でもキャラクターを作るようです。
「かんぴょうまっきーちゃん」もいるのですが、それとは別なのかな?

詳細はコチラ

栃木SCのクラブマスコットのネーミング大募集!  

栃木SCキャラ


遂に…!!

待望の栃木SCのクラブマスコットが誕生しました。
現在ネーミングを募集中です。

締め切りは、平成23年8月23日(火)必着
採用された方には、
来シーズンの栃木SCシーズンパスポートSS席ペア
だそうです。

詳しくはコチラ

佐野のキャラクター名募集中! 

しばらく更新してませんでした~。

さて、ずっといなかった佐野のキャラが出来たようです。

佐野キャラ

かわいいですね~。

【キャラクターの基本プロフィール】
佐野らーめんのお椀の笠、いもフライの剣を持った佐野の城下町に住む侍。
前髪は麺で出来ている。世界に佐野の魅力をアピールするべく、
お椀型の笠には雷文模様の代わりに、
外国の方にもわかるローマ字表記の「SANO」が書かれている。

だそうです。
なんだか佐野を満載に盛り込んだようですね!

犬・・なのかな?


現在名前を募集中だそうです。

佐野市のホームページ
http://www.city.sano.lg.jp/brand/info/110401.html

真岡のキャラはコットベリー 

真岡のキャラクターは、コットベリーに決定しました。

コットベリー


着ぐるみもできたので、見てきました。
レポはこちらです。

真岡市もキャラクター募集! 

足利のキャラクター応募しましたか?
私は・・してみました(笑)。

さて、
足利につづき、真岡もキャラクター募集をしています。
ぞくぞくと栃木県のゆるキャラが増えますねぇ~♪

締め切りは7月30日(金)まで
賞金は最優秀賞が10万円です!

これはまた考えないと!!

真岡市総務部企画課
http://www.city.moka.tochigi.jp/kikakuka/kikakukanews035.htm






